明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢47歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

とれみる 5km

今日は加圧トレ。フル走ったばかりだけど、

いつもと同じメニューがこなせた。

翌日から筋肉痛もほとんどないし、痛いところも全くないのは

加圧トレのおかげだと思う。

 

今日になって、フツフツとモヤモヤした気持ちが湧きあがってきた。

これきっと、くやしい気持ちなんだろうな。

夏に足首故障して走り込みできなくて、

練習やりきった感のないまま、こなすように湘南、つくばと立て続けに

2つレースを終えてしまっていて、

今一つ追い込めない自分に言い訳して。。。

でもサブ3.5という全く手の届かない夢のように思っていたことが

俄かに現実味を帯びてきて、

名古屋ウィメンズでなんとかなるかも。。。てとこまできて、

やっと目が覚めた。

目標見えて燃えてきたよ~(笑)

レースメイクに関しても、やっとフルマラソンの面白さが

すこーしずつわかってきたかな。。。

コメント