いつか・・・きっと・・・サブスリー

今後の予定

自己ベスト

昨日は芸術の秋

昨日は、頂いた招待券があったので、国宝や重要文化財に指定されている名剣を集めた「名物刀剣」展が開催中の根津美術館へ行った。

特別刀剣の知識は無いが、数百年の時を超えて、今も鈍い光を放つ鋭い切っ先を見ていると、それを鍛えた人の魂が込められているようで、思わず魅入られてしまう。

展示物を見た後に美術館の庭を散策したが、都心にあるのを忘れてしまう静かな環境で、気持ちが落ち着く。たまにはこんな日もいいもんだ。

ランの方はペース走。ペース自体はいい感じだったが、20㎞を過ぎて左膝に疲れが出てきたので切り上げ。痛みは無いが、膝の関節が緩んでいるような感じがする。

それでもここまで走れたのは収穫と前向きに考えよう。来週は30㎞走にチャレンジできればいいのだが。

コメント