手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

1/25からベトナムに出張 その前に手賀沼を一周

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:JAPAN BK

 

明日は千葉マリンだったが、月曜日からベトナムに出張となり、年初から体調を崩し、余り走り込めていないのでDNSとしました。(代走ナオエ君)

そんなわけで、今日は出張前になんとしてでも手賀沼を一周しておこうと思い、雨が降り出す前に出走した。

 

ペースは余りよくなかったが、後半もダレずに走れたので良しとします。

 

とりあえず、ベトナムにはランニンググッズを持って行くが、日中の気温が30℃を超えるらしいので、どうするか思案中。

さすがに、夜は怖くて走れないし、朝は6時半にホテルを出発しなければならないので、平日は走る時間が取れなそうです。

土日があるので、そこで少しでも走れればと思っています。

コメント