手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

謹賀新年

本日のコース:柴崎神社 初詣

シューズ:使い古しのTEMPO

 

今日はカミさんと柴崎神社へ初詣ウォーキングだったのだが、ひょうんなことからランニングが加わってしまった。

それというのも、自分のクルマに乗せていた交通安全のお守りを持って来るのを忘れてしまったのです。

気づいたのは神社で参拝を待っているとき。

しかたがないので、参拝を終え、新しいお守りを買ってからランニングで古いお守りを取りに戻って、再度神社を目指しランニング。

途中、帰路のカミさんとすれ違いながら神社に戻り奉納して、さらにランニングでカミさんを追いかけたという始末・・・

自宅まで500メートルというところで追いつき、そこからウォーキング。

 

今日は走らない予定だったのが、思わぬところでランニングができて良かったような・・・

それにしても、走るつもりはなかったので225をきつく締めなかったら、脈拍がすごいことに! (@_@;)

もう少しだけ、充電端子脇のゴムが柔らかく盛り上がっていればいいと思うのだが・・・

そんなオプション部品はないだろうか・・・

コメント

本年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いします。