手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

2015 Last Run

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:JAPAN Boost

 

2015Last Runは30キロと行きたかったのだが、昨日の3時間半に及ぶ洗車の疲労が足腰に重くのしか掛かっていたので、手賀沼一周となってしまった。

FR225は、スタート時にきつく締めたつもりだったが、奥から4つめの穴だったらしく、心拍が安定していなかった。

6キロ付近で締め直してからは、安定した心拍数を記録してくれていたので、昨日のようにレッドゾーンには入らないようにコントロールしながら、手賀沼を一周してきた。

最後は、あと30秒ほどで2時間走になるので、ゴール地点を少しばかりオーバーして終了。

気持ち良い年の瀬Runを満喫できた。

コメント