手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

今日は4つのメダルをもらいました。

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:JAPAN BKモデル

 

午前中、ちょっとした時間の空きを見て、西コースに向かった。

後が控えているために、いつもより速いペースで入ってしまったので、その後が辛かったが、なんとか10キロまでビルドアップできた。

FR225は、それまでの記録を更新すると、メダルを表示して記録更新を教えてくれるんですね。

今日は、ベスト1キロラップ、ベスト1マイルラップ、ベスト5キロ、ベスト10キロの4つのメダルを頂きました。

 

ところで、225の脈拍センサーは、どうも挙動が安定しない。

三つ目の穴だと少々キツく、使用後はかなりクッキリとした跡がついてしまう。でも、四つ目の穴だと、心拍数が乱高下してしまう。

裏面のゴムに、更に緩衝材でも貼ってみようかな・・・

コメント