手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

FR225はキツく抱きしめないとダメなのね

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:JAPAN BK

 

今日は午後から車を洗う予定だったので、午前中に手賀沼西コースを一回り。

FR225のベルト穴位置をどうするか迷ったのだが、とりあえず昨日のスタートと同じ位置にしてみた。(奥から4番目)

そしたら昨日と同じように脈拍が安定しない。(3キロくらいまで)

そこで、もう一つ奥にずらしてみたら、その後は安定した。どうやら、かなりきつく締めないと、光が入り込んでしまうようだ。(手首が細いからか・・・)

その後は、脈拍がレッドゾーンに入りっぱなし! 大丈夫か オレ?

 

閑話休題

 

FR225を長くきれいな状態を保つために、Amazonで見つけた液晶保護フィルムを購入した。(2枚入り980円)

FR405はベゼルが高いので液晶面を保護してくれたが、225はほぼツライチなので念のため購入した。

円形なので位置合わせが難しかったが、最近の保護フィルムは糊剤が良くできていて、全く気泡が入らない。

iPhoneと違って、結構水洗いするので、耐久性が心配だが・・・

コメント

Forerunner225用の液晶保護フィルム こんなものまで出るなんて、FRもメジャーになったんですね。

Forerunner225用の液晶保護フィルム
こんなものまで出るなんて、FRもメジャーになったんですね。

円形は、以外と位置合わせが難しい。 なんとかきれいに貼れました。

円形は、以外と位置合わせが難しい。
なんとかきれいに貼れました。