手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

走って 洗って 映画見て

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Boston

今日は、いつもより早めにスタートしたのだが、湿度が高く空気がまとわりつくような感じだった。

昨日は、仕事で夕方からの出走となってしまったので、足に疲労感を感じながらのスタートとなった。

北柏で折り返した辺りから徐々に調子が出て来て、結果的にロングビルドアップ走になった。

 

帰還後は洗車をして午前中終了。午後からは、一昨日届いた「レミゼラブル」のBDをカミさんと一緒に鑑賞した。

あらすじは知っていたが、小説を読んだことはなかったので、全編を通してストーリーを知ったのは初めて。

2時間半は長いなと思っていたが、いつの間にかストーリーに引き込まれていた。

ミュージカルの映画化なので、リビングシアター7.1CHで、音響も堪能できた。

コメント

走って 洗って 映画見て