手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

間一髪 雨に遭わずに帰宅後ラン

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

 

月曜なのだが早く帰れたので、帰宅後ランに向かった。

家を出ると、雲行きが怪しくなってきたのだが、まあ濡れてもいいやという思いでスタートした。

途中でポツッと来た感じはしたのだが、それ以上降ることもなく、走るウチに雨のことは脳裏から消えていった。

 

昨日の20キロ走の疲れで脚が重かったが、それでもなんとか10キロまではビルドアップでき、心地よい疲労感で帰路についた。

造成地を上り終えて見ると、路面がかなり濡れている。家のそばまで来ると水たまりまでできている。

どうやら、スタートした直後に雨が降ったようで、それも結構な雨脚だったようだ。

間一髪、雨が降り出す前にスタートでき、走っているコースを雨が避けて通ってくれたような感じで、なんだかとてもついていたように感じた。

コメント

間一髪 雨に遭わずに帰宅後ラン