手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

つくばは意外にすんなりエントリーできたぞ

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:CS-8

 

今日も一日所用があり夕方からのランとなったら、なんと二日続けてTEGAさんと遭遇した。

昨日と同様、南東の風がやや強く、折り返してからペースを維持するのがキツかった。

 

帰還後は、シャワーを浴び、喉を潤してから、つくば申し込みの臨戦態勢に入った。

19:50頃ページ更新してみたら、もう混雑中につき云々という表示が出て、30秒のカウントダウンが止まってしまう。

何度か再読み込みをしてたら、無事30秒毎のカウントダウンが繰り返されるようになり、そのまましばらく待っていると、5分ほどでエントリー画面にたどり着くことができた。

何度か入力がまずい箇所があったらしく、IEのページエラーが表示されたが、戻るボタンで無事に元のページに戻ることができ、20:15頃にはエントリーが完了した。

コメント

つくばは意外にすんなりエントリーできたぞ