手賀沼のほとりから

今後の予定

自己ベスト

闇夜の快速女性ランナー

本日のコース:手賀沼西コース

シューズ:Age2 265

 

明日からしばらく雨模様なので、帰宅後に西コースに向かった。

2キロ過ぎた辺りから、反対側の歩道を走っているランナーが目に入った。小柄でランスかを履いているように見えたので、女性だろうと思ったのだが、結構良いペースで走っているようで、なかなか距離が縮まらない。

あまり最初からスピードを上げたくなかったのだが、ついつい身体が反応してしまい、2キロ過ぎからキロ5のペース走になってしまった。

近づいてみると、やはり女性で、5:10くらいで走っているようだ。3キロ過ぎでキャッチアップし、そのままペースを維持して北柏まで向かった。

 

折り返してからは向かい風基調で、ペースを上げるどころか維持するのがやっとだった。

 

今月トータルで229.473km。

もう一回走れるといいのだが・・・

コメント

闇夜の快速女性ランナー