ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる26キロ

今週も土曜はぐるぐる。

5:43の神無公園集合時間まで単独走。・・・のつもりが、徳生公園の辺りで、先週のさいたま国際でサブスリーを達成したN坂さんが後ろから追いついてきて合流。

集合時間まで20分くらいいっしょに走り、集合してから(10キロ過ぎから)は、N坂さんを含む数名で急行で走った。今日はみんなのペースが少し速くて想定より強い負荷になり、心拍数が上がり、脚にも負担がかかった。

N坂さんが帰ってから、先を走るヨシさん、みっちぃさん、ヒロさんをたちさんといっしょに追走したら、マックスキロ4分半くらいまでペースが上がり、心拍数も急上昇。体力のあるときなら心地よいペースアップだったと思うのだが、今の自分には負荷が強すぎた。

葛が谷公園に来る辺り(17キロくらい)で力尽きて(というか、頑張ればまだ行けたが、最近は頑張ると後でガタが来るので自重して)、みんなと離れてペースダウン。

鴨池公園で各駅のかーぼーさんに合流。仲町台までいっしょに走って、そこで帰ってきた。各駅の時の心拍数はキロ6分半ペースで135くらいと高かったが、これはそれまでの疲れがあったからだろう。

ぐるぐる急行に最後まで着いていけなかったのは少しショックだったが、キロ5分を切ってしばらく走れたのは良かった。

緑道は今日も紅葉がきれいだった!

コメント

ぐるぐる26キロ