ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ゆるジョグ7.5km+ジャンプ

今日はプライオメトリックの日だが、日曜の筋トレによる筋肉痛がひどいので回避。

東方公園に行って、その場ジャンプ20回3セットだけやって、あとはジョグ。

ゆっくり走っていると、いつもは勝手に少しずつペースが上がってくるが、最近はキロ6分止まり。

心拍数はキロ6分で140が最近のデフォルト。ここから少しずつ改善して昔の水準に戻したい。

それから今日のシューズはズームフライにした。靴ひもがほどけないようにシューレースロックを付けて走ってみた。特に問題はなかったので、これから靴ひも問題を気にせずにこのシューズを利用できそうだ。

********

夕方に時間ができたので追加ジョグ。

アウトソールが割れたのでしまっておいたtakumi戦を履いてみた。最初は薄すぎるなぁと思ったが、しばらくすると慣れて、軽さとグリップの強さがすごくいい感触だった。

コメント