ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ぐるぐる23キロ

ポイント練習はしばらく封印することにしたので、今日は普通にぐるぐるに参加。

最初9キロは一人で走り、その後、神無公園からぐるぐるに加わった。今日は久しぶりに急行で行ってみた。メンバーはIINOさん、みっちぃさん、自分の三人。

登り坂では意図的にペースを落としたが(上りで頑張らないと、走り終わったときの臀部のダメージが全然違うと気づいたため)、その他はだいたいキロ5分半のペースで推移。

最近の調子から5分半ペースは結構キツイかも、と思ったが、意外に楽に走れた。

ふれあいの丘の先で各駅とすれ違うタイミングで乗り換え。ここまで走った距離は17キロ少々。

キロ6分15秒くらいのペースに落として、まったり走った。これはこれでまた気持ちが良い。

日の出の時刻が過ぎて明るくなると、うちの近所でも紅葉がいい感じに進んでいることに気づいた。晴れていれば、もっとフォトジェニックな景色になっていただろうが、残念ながら天気はみぞれ交じりの小雨。空はどんより雲で覆われている。明日は晴れるみたいなので、きれいな紅葉の写真が撮れそうだ。

コメント