ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢48歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ7.5キロ

今日も月がきれい。比較的暖かい。

またのんびりジョグ。シューズはズームフライ。

昨日の夕方、時間ができて走ったときにtakumi戦で走ってみたが、ズームフライトは感触が対照的。今は、takumi戦の方が感覚が合うな。ただし、足底筋膜炎を起こしそうな感じなので、間隔を開けて履いた方が良さそう。

それから、心拍計が最近はちゃんと機能するので分かってきたことがある。2週間くらい前まで、キロ5分半で心拍数が150くらいだったのが、直近ではキロ5分半だと140くらいになる。自覚できない範囲で微妙に心肺機能が改善しているのだ!これは微妙にやる気が出る(笑)

コメント