その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

心踊る秋ラン(25km)

気持ちいい秋空。

昨日さぼったので、今日はしっかり走らないと。とりあえず、北へ行ってみよう。

カラフルなランナーで溢れてる皇居を横目に、上野公園へ。いろんな鳥がいて、笑顔あふれる歩行者を見てると、足取りも軽くなる。

谷根千の商店街をくねくね抜けて田端から、荒川へ、っていう予定だったのだけども、道がよくわからず、気づいたら鴬谷に戻っちゃってました。

スカイツリーを目指して、浅草へ。賑わってますね、このへんも。昼間っからビール片手に赤い顔したおっちゃんたち。いいですなぁ。私も、思わず立ち寄りたくなっちゃいます。

さて、スカイツリー、個人的には、東京タワーのが好きですね。近所にあるってこともあるのかもしれませんが、なんというかスカイツリーは「すかした」感じ。スラッと清楚にまとまってる感じ。それに対して、東京タワーはあったか味があって、程良い高さで(高すぎず低すぎず)、でもしっかり存在感あって。いつみても、見惚れてしまいますね。

ってツリー評価は置いておいて、隅田川沿を少し下るも、またしても川沿いの道がなくなったりで、あきらめて日本橋へ。そこから銀座数寄屋橋を通って新橋から家へ。

気持ちいい25km。30kmくらい走りたかったんだけど、まぁ、いっか。

走り終わった後のお風呂。お湯が身体全体に染み込んでいく感じ。これからの季節はこれがたまりませんなぁ。。。

コメント