その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

京都マラソンj当選!!

仕事に追われすぎてて、思うように走れていない今日この頃。。。

京都マラソン、当選のメール。東京マラソンには第一回からエントリーし続け、1度のみの当選という平凡な運の持ち主である私が、倍率が低いとはいえ、当選の二文字を見ると、やっぱり嬉しいものですね

。勤労感謝の日もしっかり働いてると、良いことも起こるものですね。

これで、1月-2月-3月-4月と、フルマラソン4ヶ月連続という訳の分からない自分の追い込みが計画されました。

全てのレースを泣きそうなくらい一生懸命走るのはさすがに無理なので、おそらく半分はファンラン予定。

この過酷な労働環境も、あと1週間の辛抱。。。

コメント