その先に何がある‥?

tucker

性別
年齢29歳
身長180.0cm

2005/12ホノルルが初フル(父親と仲良く完走:4時間7分くらい)
2011/1の湘南国際では30kmまではサブ3.5ペースでの順調爽快な走りだったものの、その後足の痙攣でペースダウン。。。40km付近で安田美沙子に颯爽と抜かれることに。。。
2011年夏以降、ランニング本格開始。
9月ガーミン210購入。
2012年6月ガーミン910購入。

目標タイム:
フル3時間切
10km40分切り
ハーフマラソン85分切
UTMF出場&完走

今後の予定

自己ベスト

またまた、1週間ぶり。。。

今日もまた1週間ぶりのラン。仕事の都合で、11月は平日ランができそうにありません。。。

昨日土曜は一日中滝のように雨が降り続け、夜になっても、走りに出られず、今週は今日日曜だけ。

天気も暑いくらいで気持ちよく、距離かせぎに、さぁ出発。行き先も決めずに、とりあえず、品川方面へ。

目黒川を北上し、渋谷から、代々木公園へ。いろんな方々がそれぞれ思い思いの時間を過ごす空間。それが代々木公園。気持ちよかったので、2周してみました。

それから、どーしようかなぁ、と思いながら神宮外苑へ。

神宮は、イチョウ祭りみたいな催しものしてて、賑わってました。出店の美味しい匂いと、秋の香りにつつまれて。

もう少し行こうと思いながらも、20キロ超えるとさすがに脚が重くなってきたので、六本木経由で帰ってきました。

うん。しっかり走った感じです。平日走れないとなると週末に距離をかせがなきゃなんないから、大変です。

でも、12月頭までの辛抱、辛抱。

コメント