travel-db for Sportsのランブロの2022年1月9日のタイムライン

はえぬき

インターバルっぽく

本日も無念のエアロバイク送りです。

出走できそうな天気ですか。。。

最近ご無沙汰のインターバル的なものなど。

明日辺り、天気がよければお試しジョグを。

-----

No1:ebウォーミングアップ

No2:ebインターバル

のぶたん

BU走

きょうは今年で一番暖かい感じの日だった。
気温10℃、風もなく条件は良かったが、昨日の疲れでキロ6でもしんどい。
最後だけ5半に上げて終了。

みねごん

野幌森林公園を走る会1月定例走会

今年最初の定例走会

スタート時点では青空が広がり風もなくランニング日和。

参加者18名。リモート参加1名(網走支部)

今回は野幌森林公園近辺の3神社お参りコースでした。

私はショートカットを多用。

会員の皆さんは約12kmのちょっと長めのコース。

冬道の悪路のためかいつもより疲れ気味の定例走会でした。

湘南オヤジ

様子見ジョグ 後半少し上げてみる

左の坐骨の打撲痛はあまり昨日と変わらない

ゆっくり走っていても軽い鈍痛はまだ残る

なんかモヤモヤしてきたので後半少しペースを上げると

なぜか痛みはほぼ消失。

尤もそれは走っている時だけで終了後は元に戻っている。

ken709

ロング走 42.195

一三君を誘ってロング走

いつも行ってるジムで9時に待ち合わせしていわきサンシャインゴール地点までの往復、一三君が山ランを終えてくるまでの時間ジムグランドで7キロ走りそれから向かう。今日は風もなく暖かく久しぶりの半袖ランシャツで走れた。小名浜港近くの食堂で昼食。

帰って来てジムで温泉。

はえぬき

無念

現在、無念?のエアロバイク送り中です。

新雪の下の氷の塊を踏んづけて

右足をグギッと。。。

新雪の踏みしめ感が気持ちよく調子乗りました。

見えないモノには気をつけたいものです。。。

はまちゃん

90分ジョグ

走り初めから脚が重くて、楽なペースの設定なのに楽には走れませんでした。

90分ジョグ簡単に考えてましたが、結構きつかったです。

昼食前でお腹が空いてエネルギー不足の感があって、ゆっくりペースから入りましたが、最後までそのペースを維持するのがやっとの感じでした。

今日は疲れた

Matz69

牧野が池

今朝も寒さが走るのにピッタリ。牧野が池公園、10.01km(5'45"/km)。