travel-db for Sportsのランブロの2021年12月3日のタイムライン

はえぬき

テスト中です。

本日も悪天候です。

 

 

935ですが自動アップロードしません。

12/1分が随分遅れてアップロードされてました。

なんだべな?

ーーーーー

No1:エアロバイクでアップ

No2:エアロバイクでインターバルの練習の練習

はまちゃん

5kmラン

ランニング講習会で1kmタイムトライアルをやってから、なんか吹っ切れたみたいで、今日も走り初めから6分台/kmです。

歩幅も81と広くなって、今まで壁だった6分台/kmも普通に出せるようになりました。

3月の10km 6:30/km目標も上方修正出来るかも知れません。

あっ! こういう時に怪我に注意をしないとね。

ken709

朝散歩

走り始めると昨日からの右腰部の痛みが気になり、歩いたりゆっくり走ったりして海岸堤防を散歩Jog

よしだpipio

ジョグ8キロ

昨日はガーミンコネクトからのデータ転送がうまくいかなかったが、今日は普通にできていた。

今日もテキトーなペースでジョグ。

北メンバーに会えるかなと思って、中川駅方面に早く着く経路で走ってみることにしたが、ちょっと出遅れてタイミングを外したので、結局今日も単独走。

平地をキロ4’54で走って心拍数が154だった区間があり、体力回復の兆候が見られた。帰ってきたら、レース前日に57から56に落ちた(一日天下だったw)VO2Maxが、また57に上がってた。