travel-db for Sportsのランブロの2018年8月30日のタイムライン

citroen

夜、15キロ。

今日はいつもよりも更に早く帰れたので、長めの夜ランへ。

多少涼しく感じる。いつもの境川を北上、町田駅前で距離稼ぎにと、初めてのルートで遠回り。確かこの先にあの道があるはず、と進むが一向に「あの道」が出て来ない。土地勘はあり最終的にはどうにでもなるが、思った道が出て来ないと迷子になったかと思った。ましてや夜、スマホ不携帯。

と、ようやく思っていた道へ。どうやらかなり大回りしてたみたいで、そもそもの距離は稼げた。

懸案の右ハムは、後半戦休むと痛むので極力休まず最後まで。お陰で痛む暇なく終了。

湘南オヤジ

残暑ジョグ

今日も厳しい残暑

8月も明日で終わり

スピード練習は全くできず

暑さとの我慢比べのような日々が続いてしまった

9月以降は山練は調整にとどめ

もう少しロードを強化して行こう

ken709

BU

下痢症状は続いているけど少しづつ良くなってきてる気がする。もっともまだ薬を飲んでいるけど、

それにしても1週間以上下痢が続いてるのに体重は減らない。これは良い事なんだろうか?食事の量を減らして胃腸に負担をかけないようにしてるのに、基礎代謝が落ちてるんだろうな

 

今朝は5キロ過ぎからBU気味に走る。

eA愛知のpapao

30分JOG

体にだるさがあるため速めJOGを明日に繰り越し、30分JOG。ゆっくりな
ペースで走るも汗だくに。特に問題無く終了。明日は早起きして速めJOG
を実施したい。

よしだpipio

ビルドアップ10K

ポイント練習の日!

でも朝起きたら、眠いしダルい。

まだ寝ていたいけど、ここで1回、心肺機能に刺激を入れるのが大事、と自分に喝を入れ外に出る。

走りだしてもダルい。なんでだろう。とにかく今日は、序盤から頑張りすぎないように気をつけよう。

そんなわけで、良い姿勢を保つことと、リラックスすることに注意して走っていると、まずまずのラップで走れている。

いいじゃん、いいじゃん。先週よりも速いタイムで走れるかな?

最後の2キロはほとんど余裕がなくなるなか一生懸命走り、標準ゴール地点のタイムは46’02!先週より20秒くらい遅かった。あれ~?

途中のラップタイムは先週とあまり変わらなかったが、先週はガーミンの距離測定がかなり厳しかったのだった。

ふれあいの丘の手前の信号で、この練習をしているときでは初めて車が通るときとタイミングが重なり、10秒くらいここで止まり、その後のスパートがかけやすくなったので、本来ならタイムはさらに悪かったと思われる。

まあ、疲労感があるなかでもいい練習ができたってことで、自分を褒めてあげましょう。

mizuやん

JOG

最後まで集中して走れた