RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夜、15キロ。

今日はいつもよりも更に早く帰れたので、長めの夜ランへ。

多少涼しく感じる。いつもの境川を北上、町田駅前で距離稼ぎにと、初めてのルートで遠回り。確かこの先にあの道があるはず、と進むが一向に「あの道」が出て来ない。土地勘はあり最終的にはどうにでもなるが、思った道が出て来ないと迷子になったかと思った。ましてや夜、スマホ不携帯。

と、ようやく思っていた道へ。どうやらかなり大回りしてたみたいで、そもそもの距離は稼げた。

懸案の右ハムは、後半戦休むと痛むので極力休まず最後まで。お陰で痛む暇なく終了。

コメント