RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:帰宅14kmコース

淀川沿い歩行者/自転車路脇がきれいに草刈りされていて、走りやすかった。距離が長いので、草刈りは大変だろうな、乗用草刈り機かな等と思いながら進んでいると、前方でまさに草刈りが進行中だった。

川に近い方を、普通の草刈り機で後向きに進みながら刈っていた。刈った草を川側でなく道側に倒すのは何故?と思っていると、少し前方では刈られた草を集めてゴミ収集車のような車に積んでいた。

「イオン新茨木店」前で、ちょうど12km。少し買い物をして、店前でサンダルを脱いでザックに入れようとした際GARMINの画面に触れてしまい、タイマーストップ。仕方ないので、2部構成となった。

コメント

裸足ラン:帰宅14kmコース