RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足ラン:万博外周5km からの3駅帰宅ウォーク

靴: 無し

 前回ラン終了前FR610にLow Batteryが表示されていたので充電し始めると電池残量100%が表示された。中断して、再度充電開始するがGARMINのロゴが表示されたまま動かなくなったりした。あきらめてそのまま充電してみると、朝には通常通り動く様になっていた。

 万博外周まではルナサンダルでアップ。裸足になって走り始めると、いきなりピッチが200/分くらいになり、4:30/kmくらいのペースが表示された。やはりFR610は壊れたのかな?と思いながらそのまま継続、一周で終了した。

 FR610は、電池終了までベランダで放電させてみることにした。

 

 帰りはFR910XTを使って、3駅帰宅ウォーク。前回のモノレール沿いルートではなく、スマホのGoogle Mapで検索したコースを進んでみた。ランニングにも良さそうな感じだった。

 

コメント

裸足ラン:万博外周5km からの3駅帰宅ウォーク