RELAX, RELAX, RELAX!

sugyon

性別
年齢53歳
身長171.0cm

通勤時1駅前で降りてウォーキングがだんだんエスカレート、2駅前、3駅前となり、1時間くらいかかるようになり、それならばと、少し早起きして近くの外周道路でウォーキング/ジョギングしてから出勤することにしました。目的は健康維持・増進で、ニコニコペースを守ります。

今後の予定

自己ベスト

イオン茨木前~万博外周9km→7kmで中断

靴: VFF KSO

 13日は午後に気温が上がってからリアル裸足ランをと思っていたが気温が上がらず、14日は強い雨で走れず…

 左膝を曲げるとやはり裏側が痛い。靴はKSOとし、リアル裸足の時と同じくらいのピッチを維持してみることにした。ガーミンの画面を参考に、ピッチを186~190に保って走ってみると割りと良い感じだったが、

外周道路に入るとまたまたペースが上がってしまった。

 左ハムの痛みが段々強くなってきたので、「進歩橋南詰」の信号待ち時に軽いストレッチをしててみると、よけいに痛くなった。ペースを落としてみたが痛みは変わらず、左脚を引きずるような感じになってきたので中断、距離は12日と同様7kmちょっとだった。その後歩いて帰るのも、ちょっと不自由だった。

コメント

イオン茨木前~万博外周9km→7kmで中断