RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

LUNAサンダルで初ラン + 裸足ラン5km

靴: ①と③LUNA サンダル、②無し

メトロノーム: 無し

電池消費: 40%→25%

 昨日は休ラン、今朝は雨だったため夕方ランとした。ちょっと風が冷たいので、長袖Tシャツ+長タイツ+ランニングトランクス。昨日注文していたグラファイトのネックレスとアンクルバンドが届いたので早速使用してみた。

 

 アップ時とダウン時に、初めてLUNAサンダルを履いてみた。足前部着地を意識すると、鼻緒部分の痛みが気にならない。ペタペタ感はあるが、足裏にしっかりとくっついていて、走りやすかった。

 LUNAサンダルは軽いので手に持って走っても気にならない。今回はまり時計を見ずに走った。足のリラックスが割と上手くいった(と思う)。ガンバ大阪の試合があるらしく、公園東口付近は車や自転車で混雑していた。

コメント

LUNAサンダルで初ラン + 裸足ラン5km