RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

木曜恒例裸足ラン13km

靴; 無し

電池消費: 46%→20%

 都合で昼休みではなく、夕方の「時間外」にラン。昼間と違って風が冷たくなってきたが、河川敷でウインドブレーカを脱いでバックパックに収納し、半袖Tシャツ+ランニングトランクス姿になってみた。寒くはないのでGO!

 ヴァーチャル・パートナーは6:00/kmに設定、草(芝生?)/土の、なるべく痛くなさそうなところを選んで走った。阪急の手前あたりから地面が荒れてきたので、自転車道路に移った。暖かくなったのはよいが、時々例の細かい虫がいっぱい飛んでいる中に突っ込んだ。目や口の中に入らないように、飛行機のプロペラのように体の前で腕をグルグル回してみた。

 初めて5km地点を越えて、さらに上流に向かう。なんせ「時間外」なので、余裕はたっぷり。新幹線を越えてしばらくすると、野球部が練習しているような声が聞こえてきた。報徳学園だ。西宮ハーフ時の折り返しはこのあたりだったかな等と思いながら走っていると、自転車道路が終わり、その先は段々道が狭くなってきた。

 地面は一応草が生えているが、1cm位の石がゴロゴロしていて、歩くほどのペースに落ちた。小さな橋の下で折り返した。

 石コロ区間を過ぎて自転車道路に戻ると、ピッチが180位になり、ペースもやや上がった。ゴールしてみると平均ペースがちょうど6:00だった。

コメント

木曜恒例裸足ラン13km