RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足シャドー・ランニング2.8km

  走り心地が良かった車道部分を「キョリ測」で見ると長さが約500mあることが解った。土曜日なので人も少ないだろうと裸足ラン決行。人目に配慮してサンダルを履いて車道に向かったが、よくよく考えてみるとランニング・ウエアにサンダルも、結構変(^^;)

 コース端の小さな公園脇にサンダルを置いてラン開始した。早朝の道にピタピタと裸足がアスファルトを打つ音が響いて楽しい。この道は表面が比較的滑らかなのか、足裏の痛みがほとんどない。コースの片道は500mに少し足りなかった。ピッチは180で始まり、途中から190台になった。180を維持するのは難しかった。3往復で終了。2.8kmは、現在の裸足ラン最長記録。

コメント

裸足シャドー・ランニング2.8km