RELAX, RELAX, RELAX!

今後の予定

自己ベスト

裸足で車道4km

 両ふくらはぎが痛かったので日曜日は休ランした。土曜日に、よほど変な走り方をしたのに違いない。最近「その場走り感」に乏しく、普通に走っているみたいな感覚だったから、足で地面を蹴っていたのかもしれないと思い、本日は裸足ランにした。

 裏の「車道」でメトロノームは使用せず、GARMINのケイデンス表示を頼りに走り出し、常に膝を曲げていることを意識した。膝を曲げていると、ふくらはぎの痛みがなくなくる。折り返し点の向こうが舗装工事中で、折り返し点に近づくにつれ、石粒が増えていた。後半ピッチが180を超えていた。今回は速いピッチでも、比較的ゆっくり目に走れたと思う。本日で裸足ラン累計31km。

コメント

裸足で車道4km