フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

アチチ20kmLSD

AM4:21~

今日からおニューのGT2150NY+superfeet Orange

ハーフH2O 800cc&1口チョコ3個

準備に手間取り、若干出走時間が遅れた。後半に日陰の多いゾーンを走れるように、今日は時計回り。1kmのラップが7:22もかかっているのにはびっくり。ボトルを満杯にしてきたので重たかったのか、調子が悪いのか?いずれにしても遅い。

VP設定の6:55になかなか追いつけない。5kmまでずっとラップ7分超え。行徳橋を渡ってから6分台になったが、風が順風で暑い。さらに腰痛が出てきて、腰回ししたら背骨がポキンと折れてしまうのではというぐらい痛くなってきた。

もう6時になると日射しが厳しくてかなり堪える。新葛飾橋を渡ると南風が身体に当たってずいぶん涼しく感じる。最後3km、1口チョコを食べてエネルギー補給。なんとか腰痛に、じゃなくてVPに勝ちました。やっぱりお腹空いた(笑)

コメント

久しぶりのおきまりポーズ。
2150NYがピカッってます。

久しぶりのおきまりポーズ。
2150NYがピカッってます。

僅差でVPスーパーキャロット君に勝利!

僅差でVPスーパーキャロット君に勝利!