フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

早々に撤退、「まっいいか」

AM9:00~

frun正装

ジョグノ友とfrun大先輩と、mizuやんさん、in アチチ葛西臨海公園♪

暑かったなぁ~、SPF50の日焼け止めをバッチリ塗ったけど、あまり効果なく焼かれちゃった。

こういうのを修行と言うんだろうか?比較的根性はあるほうなんだけど、今回は潔く8周で早々と撤退して、木陰で懇親会が始まるまで休憩しちゃった。ナイショの話ですが、ピットイン中に30分ぐらい寝てしまった(汗)

一方、mizuやんさんの走りは軽快そのもの!周回中に何回か遭遇(当方数周遅れ)サングラスがヒジョーに決まっていて、カッコ好かった。

この大会マイナーだけど、以外と人気がある?

それと参加者の3分の1が女子(オンナの子)!

ミニーマウスちゃんのスカートを履いた女子が可愛かったなぁ~(後ろ姿)

後ろから軽快な足取りで「タッタッタッタッ」と女子に抜かれても、長袖+ロングタイツで汗を見せないところが爽やか。たぶんc3fitのマーブル柄?水玉?のタイツだと思うけど、やっぱりおしゃれも必要ですね。

爽やかいっぱいで!そういう面では楽しく走れました(不謹慎?)

てなわけで、かなり自分的には走れなかった後ろめたさはあるんですが、暑さのせいにして、「まっいいか」と済ませてしまいました。

コメント