THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ガイドブックの嘘つきやろぉ~~!!

9月度のリハビリランの一環として今日は

 秩父の伊豆ケ岳へリハビリトレイル!

  故障中に買ったグレゴリーのミュオック22L

   やクマ鈴。。。

     その他もろもろ買い揃えた装備の

      デビュー戦でもありのです^^

 正丸駅に着き身支度していざ出陣!!!

   んっ!?。。。。

  な。。。なんじゃあこりやぁ~~!!

   駅降りてすぐにいきなりの難所!?

    階段というより崖。。。

     それもゆがんだひねくれた階段・・・・

  

  なんとかクリア。。。(っておおげさな。。。)

   でぇ。。。山道に至るまでに迷いまくる。。。。

  ガイドブックでは左に曲がる道・・・

   と書いてるので右に曲がると民家の庭先。。

  そこにいたおばあさんと眼が会う。。あちゃ。。   「おはようございます。。。」と苦しまぎれの

    挨拶・・・・

      おばあさんも思わずニコリ。。。

    戻って 次のへっちょい橋へ。。。

  ぎゃぁ~~ さっきの民家の裏側やん・・・

  (地図みてもかなりうろうろしてます。。。^^;)

  で・・やけくそでまっすぐいくと。。。なんや。。

    ちゃんと入り口の看板あるやんけ。。

   

  で!いざとレイルへ!!

   最初の5分くらいは結構坂だけど路面は

    なんとか走れる感じばい!。。。

  が。。。しかし。。。やがて 岩と木の根の

    急勾配。。。。

   あれぇ~~ ガイドブックには

     ☆ふたつぅ~って書いてたのに。。。

   春に行った丹沢と変わらんけんけ~~

    ガイドブックのうそつきがぁ~~!!!

   やがて全身滝汗。。。と言うより

     水かぶったような汗に・・・・

   グレゴリーのザックもビチョビチョやぁ~~

    湘南さん~気まぐれさん~

     あとでお手入れの仕方教えて~~

   途中の下りも丹沢みたいな感じ・・・

     ロープ場あったり登山感覚~

   子の権現手前のラスト1キロ?位は

     両手両足を使って登らないとって感じ・・

   でも 頭上に蜂さんの怖い羽音がいっぱい

    追いかけてくる気がしたので火事場の

      バカちからで必死のぱっちっでクリア!

   子の権現でびくりわらじ撮影したので

  今回のメインエベントの浅野茶屋へGO!

でもって念願の茶屋に到着!!!!

 中に入ると。。。おぉ~~ええぇ感じやぁ~~

  ストーブを囲んだ細いテーブルの席に。。。

    おしりが汗でびちょんこなので

     しばらく突っ立ってるとおばちゃんが

   お座りください~~て。。。。

  え。。えぇ・・・ほんでもおしり濡れてるんで。。

   「いいですよ 木の椅子だし皆さんけっこう

  同じですからね^^」

   はぁ~~い^^お言葉にあまえてぐちゃっ!

   オーダーは名物うどん。。。。

      肉つけうどん  あんど

   ビール。。。缶ビールと思ったのですが

    ガイドブックに瓶ビールとうどん・・・

   と書いてたので マニュアルに実直な      スカブゥは瓶ビールに!本には本数書いて

ないのでとりあえず2本!

 おばちゃにお連れさん遅れてつくの?って

  聞かれたので。。いいえ一人です。。。。

  すると じゃぁ1本はぬるくなると

    おいしくないから冷蔵庫いれとくから

     声かけてくださいねって・・・やさしいぃ~

  で。。。ビール写真撮ったけど

   かんじんな肉つけうどん撮り損ねてる><

 スマートフォンのばかやろ~~

  で満足して温泉へいざ!

でもこの温泉終わるの16時で早いので注意!

  おめけに今日はレストラン行った時間帯

 喫茶しかやってない。。。ぐわし!

  仕方ないので2階ロビーの応接椅子で

 自動販売機でおつまみとビールとレモンハイ

  買って一人宴会してバスを待つ・・・・

なんやかんや言いもって楽しい1日でした

 ガイドブックのうそは事前にみっちぃねぇ

  (ミッキーさん)から聞いてたので想定内!

 膝の痛みも思ったほどでもなく

  次回23日にロング走して日曜日に大山峠

    行って膝大丈夫だったら10月から

   必死のぱっちで練習しよ!

    痛みとれなかったら今シーズンはリハビリ    に専念してエントリーしたレースは

    ファンランにして楽しもっと!

  でもやっぱトレラン面白いね!

            次はどこいこかな~

あれ?ガーミン押し忘れて途中ショートカット

  してるし。。。3~4きろ損した。。ブツブツ。。

コメント

一人お決まりポーズ

一人お決まりポーズ

駅からいきなりの難所・・・階段というより。。。がけ。。。

駅からいきなりの難所・・・階段というより。。。がけ。。。

迷いまよったあげくやっと入り口発見! ちゃんと看板あるやん。。。

迷いまよったあげくやっと入り口発見! ちゃんと看板あるやん。。。

たぶん30度ちかい登りざかぁ~

たぶん30度ちかい登りざかぁ~

写真はすごい!平地に見えるけど実際はきちがい坂。。。

写真はすごい!平地に見えるけど実際はきちがい坂。。。

要所要所にこんな道しるべがいっぱい

要所要所にこんな道しるべがいっぱい

これが有名な男坂。。。直角にきりたった岩場らしい。。。
 次回はこっちいってみよっと!

これが有名な男坂。。。直角にきりたった岩場らしい。。。
 次回はこっちいってみよっと!

今回は女坂。。。女でもかなり やさぐれ女らしい。。。

今回は女坂。。。女でもかなり やさぐれ女らしい。。。

ぐえっ。。。女坂も崩落。。。。
 仕方ないので おかま坂へ。。。

ぐえっ。。。女坂も崩落。。。。
 仕方ないので おかま坂へ。。。

ついた!!
  伊豆ケ岳~~~

ついた!!
  伊豆ケ岳~~~

ここからは なんとか岳 がいっぱい出てくるよ

ここからは なんとか岳 がいっぱい出てくるよ

なんとかやまもいっぱい

なんとかやまもいっぱい

やっとつきましたぁ~
  子の権現~~~でっけぇわらじ

やっとつきましたぁ~
  子の権現~~~でっけぇわらじ

夫婦げたぁ~~
  赤いのがボク。。白いのが・・・

夫婦げたぁ~~
  赤いのがボク。。白いのが・・・

こ・・・これがあの有名な 麻美。。。ん。。。浅見茶屋よん!

こ・・・これがあの有名な 麻美。。。ん。。。浅見茶屋よん!

缶ビールと思ったがガイドブックに瓶ビールと書いてあるので
 瓶にした!ガイドブックには本数かいてないので
   とりあえず2本オーダーしましたぁ~

缶ビールと思ったがガイドブックに瓶ビールと書いてあるので
 瓶にした!ガイドブックには本数かいてないので
   とりあえず2本オーダーしましたぁ~

ここでお風呂入りましたぁ~
 でも 終わんのがはやすぎぃ~~

ここでお風呂入りましたぁ~
 でも 終わんのがはやすぎぃ~~