THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ママりん(母親)がサイボーグになった!

うちのママりん(母親)がサイボーグに変身する

 手術受けたので急遽土曜日から大阪へ。。。

   病院いくと腕に太っといボルトが4本

     腕にささってました^^;

  78?79?80?まあそのへんの年^^;なのに

   友達とカラオケいってなんとカラオケの

    はしごしようとして こけたらしい・・・・・

  おまけに 三角布で腕つってるとうっとしい

   きゅうくつ とか言ってるので はずすと

     金属の棒こんないっぱい入ってるから

       腕重い。。。とか

    全くもって我儘で自己中な性格(><)

従って このすかぶぅの性格は後天的ではなく

 生まれた時からしっかりとDNAに刻み込まれた

  ものだとあらためて再認識する。。。

今回はさすがに北摂オフ会は気が引けたので

 原点ランを実施

   大和川の堤防走ってると よく高校時代

  駅伝やマラソンの自主練したなぁ~

   なんて考えてると35年余の時間がうその

  ようについこの前。。。というより 高校生に

   タイムスリップして走ってるような

    錯覚に陥りました。。。

  あの頃はなにを目的に走ってたのかな?

今はどうなんだろう?とか じっくり考えながら

 懐かしく走れました。

  たまに自分の生き様の原点めぐりも

   おもしろいなぁって感じた1日でした

コメント

廃線になった貨物腺跡 遮断機の台座と線路が哀愁を。。。小学生の頃
この線路をどこまで遠くまでいけるか友達とよく決闘したなぁ。。。

廃線になった貨物腺跡 遮断機の台座と線路が哀愁を。。。小学生の頃
この線路をどこまで遠くまでいけるか友達とよく決闘したなぁ。。。

すかぶぅの出身中学。。。。
 あほ・わる・変体・・・3拍子揃ったやっかいな中学校
   先輩に笑福亭鶴光。。。そして笑福亭鶴べ
    で最近知ったのですが 後輩に
         はるな愛。。。。。
    でもってこのすかぶぅ。。。。   なるほど。。。

すかぶぅの出身中学。。。。
 あほ・わる・変体・・・3拍子揃ったやっかいな中学校
   先輩に笑福亭鶴光。。。そして笑福亭鶴べ
    で最近知ったのですが 後輩に
         はるな愛。。。。。
    でもってこのすかぶぅ。。。。   なるほど。。。

小1の頃から通いつめた模型屋。。。まだあった!
創業50年以上やろな。。。

小1の頃から通いつめた模型屋。。。まだあった!
創業50年以上やろな。。。

すかぶぅの原点 八尾空港! 整備場や施設を移転して今の場所に。。

すかぶぅの原点 八尾空港! 整備場や施設を移転して今の場所に。。

ちっちぃ空港だけど 一応管轄は国土交通省。。。

ちっちぃ空港だけど 一応管轄は国土交通省。。。

かわいらしい 管制塔でしょ!

かわいらしい 管制塔でしょ!

国交省保有のベルイロコイス オーソドックスなへりです。
前部下にカバーかけてるのはおそらくカメラかも。。。
早朝にもかかわらず こうして駐機してるのは
きっと常時スタンバイ状態なのかなぁ。。。

国交省保有のベルイロコイス オーソドックスなへりです。
前部下にカバーかけてるのはおそらくカメラかも。。。
早朝にもかかわらず こうして駐機してるのは
きっと常時スタンバイ状態なのかなぁ。。。

駐機場。。。昔と比べたら 数がすごい少ない。。。小学生の頃がスピーカ付けたセスナがたくさんあってよくスーパーの安売りとかの宣伝をしてました。

駐機場。。。昔と比べたら 数がすごい少ない。。。小学生の頃がスピーカ付けたセスナがたくさんあってよくスーパーの安売りとかの宣伝をしてました。

手前は4~5人乗り 後方はおそらく10~12人くらいかな。。。
移転前はもっと近くで見れて よく整備とか準備してるおっさんに
 それなにぃ~?とか なにしてるのぉ~?って質問してたなぁ~

手前は4~5人乗り 後方はおそらく10~12人くらいかな。。。
移転前はもっと近くで見れて よく整備とか準備してるおっさんに
 それなにぃ~?とか なにしてるのぉ~?って質問してたなぁ~

航空会社も今は大変やろな。。。
  営業内容も多岐に渡ります。。。。

航空会社も今は大変やろな。。。
  営業内容も多岐に渡ります。。。。

遊覧飛行もあるよ よく父親にせがんで
  年に3~4回は乗せてもらってたなぁ。。。

遊覧飛行もあるよ よく父親にせがんで
  年に3~4回は乗せてもらってたなぁ。。。

風向と風力を見る原始的な吹流し。。。
  滑走路の端にあり パイロットも目視で風の状態確認できます。
    こんな近くで見れるのはちっちゃい空港ならではですね

風向と風力を見る原始的な吹流し。。。
  滑走路の端にあり パイロットも目視で風の状態確認できます。
    こんな近くで見れるのはちっちゃい空港ならではですね

滑走路の一番端。。。。わかりずらいな・・・

滑走路の一番端。。。。わかりずらいな・・・

空港移転したのは地下鉄谷町線の車庫建設の為。。。
  いろんなタイプの地下鉄が止まってます
    きっとオタクにはたまらん風景ばい!

空港移転したのは地下鉄谷町線の車庫建設の為。。。
  いろんなタイプの地下鉄が止まってます
    きっとオタクにはたまらん風景ばい!

大阪の霊峰生駒山 各局のテレビラジオの送信塔が並ぶ
  なので大阪はスカイツリーみたくなのは いらんでぇ~~

大阪の霊峰生駒山 各局のテレビラジオの送信塔が並ぶ
  なので大阪はスカイツリーみたくなのは いらんでぇ~~

大和川 小学生の頃はおそらく日本で一番科学的汚染度が悪かった
川です。。。でも水透明なのでみんな水遊びしてたけど・・・
  今は良くなったのかな??

大和川 小学生の頃はおそらく日本で一番科学的汚染度が悪かった
川です。。。でも水透明なのでみんな水遊びしてたけど・・・
  今は良くなったのかな??

やっぱり〆はこれでしょう!
 この看板見て わくわくする人。。。。
  げっ!ってあせる人。。。。。
ボクチンみたく落選して 看板の前で泣き崩れる人。。。。
  さまざまな人間模様が。。。。。

やっぱり〆はこれでしょう!
 この看板見て わくわくする人。。。。
  げっ!ってあせる人。。。。。
ボクチンみたく落選して 看板の前で泣き崩れる人。。。。
  さまざまな人間模様が。。。。。