THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ボクには時間がないのですぅ~

早朝はもう秋の気配。。。

 早いものであっという間に時間が過ぎていく。。。

   膝の故障が5月はじめ。。。

     最初はすぐに治ると思いきや。。。

       結局南極放送局の歌謡曲で

        9月頭までかかってしまう。。。。

        それも完璧ではなく。。。。

       どんどん年とってくし

     もうシーズンに入ってるし

       あ~~時間ないのにぃ~

         いらいらいら・・・うじうじうじ・・・

       そんなこと考えると

      リハビリランやぁ~ゆうて

    ちんたら走ってるのがもったいなくなって

  え~~い 今日は5分後半でいってしまえ!

   と突然思いつき ペースあげる・・・

    膝痛くなろうが何しようが

     も~~行け行けご~ご~じゃぁ~~

     ってな感じでRUNした朝だった・・・・

   でも思ったほど速くなかったじゃ><

コメント