THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ふんどし王子にはなれないボク。。。

今日は昨日のように地獄の

 サウナ状態にならないように

   ふんどし いっちょ!(それも赤!)。。。

    と・・・思ったのですが!。。。残念。。。

     おうちに 赤ふんがありませんでした。。

      仕方ないので通常のスタイルでRUN     (あ~~残念ふんどしで走りたかったぁ~

      ど~~して我家には赤ふん

        ないんでしょ~~ あ~~残念)

    昨日より少しペース落しぎみで

     膝の様子みながらじっくりと走る

       昨日 お注射最終便5回目したので

     たぶんもう痛みでないだろうと

    期待半分でトコトコ走る。。。。

    昨日~今日とそういえば 朝ランナー

     とよくすれちがう。。。。

       世界陸上の影響で増えたのかな??

       本日はおもしろいネタ拾えなかった

      のでマジメに日記書いてオシマイ。。。

コメント