THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

再々出発旅立ちの日! がしかし。。とほほ

再々始動開始のXデーと決めていた

 9月1日(防災の日でもありますが。。。)

  満を持して5時起床!

    う~~ねむいばい。。。。

    ひっさびさの為なかなかサテライトを

      捕捉しないへなちょこガーミンの為に

        約5府くらいスタンバイ。。。。。

  で。。。今日はこのたるみきった体に 

    気合入れる為、

     クロセットの奥から真冬用の

       ボア着上下ウエアを着用。。。。

     が。。。。しかし。。。。失敗。。。。

       せめて薄いのにしとけば

          よかったじゃ。。。。

    走り出したとたん。。。っていうかぁ~

      外にでた瞬間から な~~もせんのに

        汗たらたらしてくるし~~

      

    それでは!!っと なんと5月

      ゴールデンウイーク以来の

        痛みを感じない膝!

 (注射の効果と先日の血祭りマラソンのショック

   療法が聞いたか??!)

      うれぴぃ~~~ふつうに走れるぅ~~

  で 話もどって1キロもたたないうちに全身から

  滝汗;;;;;

   5キロ地点あたりでは半分脱水症状??

  体中熱くなんだかサウナに入ってるみたい。。    

   8きろ過ぎでは撥水の生地つきぬけて

    汗が表面に噴出している。。。

    袖口やらズボンの裾やらあっちこっち

    でっちから汗が ポタポタ・・・いや

    ボタボタ・・・いや・・・・

       じゃあ~じゃあ~と流れ落ちてくる。。

  ヘロヘロになりながらなんとかゴール。。。

   膝はすこぉ~~~し痛いくらいで

    今んとこ問題なかろう!!

   がぁ~~~~しかし!!!

    こんなに着込んで走ったのに!!!!!

      走る前に体重量るの忘れてるし><

   とほほ。。。。意味ないやん。。。。。         

コメント