THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

今日は朝から縁起がいいぜぃ!&これが熾烈なエントリ戦争の本丸だぁ!

さて。。。。まずは昨日の出来事。。。

東急目黒線西小山駅から

 徒歩8分程度の所に新規に受け付けた

  マンションを現地調査行った帰り・・・・

    ・・・そ~いえば ランネットの受付住所も

       このへんやったなぁ。。。・・・

 なんて思いながら歩いていると

   まぁ!な・・・なんということでしょう~

     とってつけたように歩いてる目の前に

      あったでは あ~~りませんかぁ~

 ほほぉ~ ここで毎回熾烈なエントリー戦争が

  繰り広げられてるんやぁ。。。

   ボクチンのエントリーフィー

    社名の3文字くらいにはなってるやろな。。

定員漏れでエントリーできなたった時には

 水鉄砲持って エントリーさせんと

  「ぱそこんに水かけるどぉ~~!」

     って押しかけよっと^^;

でもって今朝のラッキーな出来事。。。

 相変わらず速く走れないので

  てれんこ走ってると神宮外周で後ろから

   数名っぽい軽快な足音が。。。

    じゃまにならないように歩道のすみっこ

     によけて縁石の上を綱渡りのように

   バランスとにならが走る。。(おおげさな・・)

  やがて3名の実業団らしきランナーが

   風をきって抜き去っていく。。。

    すると 突然 その中の一人の人が

   後ろ振り向き。。。

     「すっかぶぅ~~さぁ~~ん^^」

  !!!!!!!!!!!!!!!

    な!なんと我らが英雄YUZOさんでは

     あ~~りませんかせんかせんか!!

    「膝大丈夫ですかぁ?」

  と涙がちょちょぎれるようなお言葉を

   かけて頂き早朝のすがすがしい挨拶を

    させて頂きました^^v

   過ぎ去っていく後姿。。。。

  やっぱ 実業団の選手はかっちょええわぁ~

  ボクチンも直後感化されて思わずペース

  上がるもすぐに失速。。。

    まだこれ以上ペース上げるとお膝が

     痛くなるので。。。がまんがまん。。。

 っうかその前に約3ヶ月半のぐうたら生活の

  反動で心肺も体もだらだら状態なので

    速く走れるはずもないやんけ!

 でも しばらくぶりにYUZOさんと遭遇できて

  元気もらえた一日のはじまりになりました!

コメント

これが「アールビーズ」の正面玄関だ!
この中で熾烈なエントリー争いが繰り広げられているのだ!

これが「アールビーズ」の正面玄関だ!
この中で熾烈なエントリー争いが繰り広げられているのだ!

ちょっとひいてこんな感じ。。。
 あの鳥みたいなの ダチョウだったんだ。。。。

ちょっとひいてこんな感じ。。。
 あの鳥みたいなの ダチョウだったんだ。。。。

思ったよりしっかりしたビル。。。。

思ったよりしっかりしたビル。。。。