THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ハッスルでGO~!!!!!!

松島基地の同期も無事を確認。。。但し隊員5名程 音信普通らしい・・・・

 この1週間はこの未曾有の災害(原発含めて)なんらかの形で記録残さねばと思い、毎日帰宅後テレビ放送で情報収集してました。前半は民放も特番で24時間放送してましたが、やがて少しずつ普通の放送へ。。。NHKも同様。。。その後はネット等でとにかく情報を集めた。。。

そんなわけでこの1週間は殆ど睡眠とってないので走るのお休み(佐倉も中止になったのもあるし)

 テレビも画面の隅々まで注視すると 色んな事が見えてくる。簡単な例で言えば避難所で菓子パン配る時 まだ量が少ないため分け易いように数個に切り分けて袋に戻し配ってたり。。。

 原発についても しかり・・・・

とにかく少しでも細かい所見て教訓にして 今後なんかあったときに有効に対処できるよう この筋肉だらけの脳みそに叩き込もうと思います。

 ちなみに同期のえらいさんに 二十年前以上の知識だけど多少はあるので 原発の支援とか行けないの?って聞いたんだけど 隊内でも有志というか希望者がとても多いみたい(うん!さすが!)

 それに 同期くんがねぇ・・

「おまえさぁ~ 気持ちわかるけど おいらの定年忘れたんかぁ~ おれら定年前のじじぃやぞ~もっと若いもんがいっぱい希望してるから心配するな!」って・・><

(そうなんです 自衛官は階級によって定年の年齢異なるのですが ぼくちん達レベルだと55~56くらいなのよん・・早いっしょ 基本制服組は一応軍人なので 体が資本って考えかなぁ。。)

 で 本当は今日からラン復活! と思ったけど朝起きると。。  あめまぁ~~

 で例のごとく 意志力の全く無いすかぶぅはあっさりと諦めて明日から!。。。とすぐに方向転換したのであったぁ~~。。。

 色々研究調査した内容はおりみてちょくちょく発表しますねん!

 ついしん  あ~~やっぱりですが

  かすみがうら 中止 ですね。。。。

でも 必要経費の余剰分とか諸々被災地支援にまわしてくれるとの事なので 少しは貢献できたかな・・・・

あとは 心の中でしっかり応援しながら(原発で戦ってる方達の健闘と無事も祈りながら)僕達は普通の生活をしっかりしていく!

 外でいっぱいお金も使って いっぱい走って

経済停滞しないように協力!

 ほうれん草も牛乳も全然問題ないレベルなのでぼくんちに売ってくれたらなんぼでも食べるのに。。。 農家の人達もがんばれ~~~

  みんな ハッスルでGO~!!!!!!    

 

コメント