THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

頑張れ!!みんな!!

航空自衛隊松島基地も地震と津波の被害でほとんど機能していないらしい。。。比較的大きな基地なので同期も十数名勤務・・・・在職中の同期に連絡とるも詳細はまだ掌握してないとの事。。。

みんな無事でいてくれればと・・・祈るしかないか・・グスン。。。。

 テレビ見ると ブルーインパルス?っぽいT-4が見るも無残な姿に(><) ウェ~~ン;;;

 又第4航空団もあり防空の要でもある基地。。。。復旧までの間周辺の航空団でフォローしてくれ!頑張れ!!

 で!テレビ見てると陸上自衛隊の大型輸送ヘリがびっくりするような場所に着陸してる!!

 せっまいビルの屋上。。それも両脇にフェンス正面にはエレベータか何かの塔や塔・・・・

 まさに神業!! 戦地の前線に兵士や補給物資 ぽんぽん 飛んでくる玉(弾)やミサイル君の中を飛ぶので 日頃きちがいみたいな飛び方して訓練してるんだろうけど。。。。あっぱれ!!!

そのへん へらへら飛んでるマスコミのヘリパイロットとは月とスッポン。。。でも慎重に!

 海上自衛隊の八戸基地ではお風呂を開放したとか・・(広くて気持ちいいよ^^) 

 自衛官達が我が命顧ず (入隊時に署名するんですよ^^; 我命を顧ず任務遂行し よって国民の負託に答えるものとする・・・って)

 捜索作業してたり 

 又同じように全国の消防局・警察・医療団等本当に頭が下がる思いですよね。。。胸がじ~~んときます。。。

 世界各国からもどしどし支援の申し出が。。。これも又ありがたいです。。。

 しかしどこの世界にもとんでもない やから いるもので 昔警察や自衛隊等にオウム信者いたように このどさくさにまぎれて 日本にテロ企てようとかする可能性もなきにしも。。。。

 善意で支援して頂いてる手前、メンバー・装備含め あまり細かいチェックするわけに行かないだろうし・・・・  公安・調査とか今頃てんてこ舞い状態だとうと。。。。

 ぢかし ぼくちんも 年齢的には折り返し過ぎてるし こんな時こそ現地駆けつけて何でもいいから。。。 漫才して皆を笑わせるくらいはできるかも!?(相方募集中~)

 学生だったら間違いなく今頃現地ぶっ飛んでると思うけど。。。あ~~ジレンマ・・・

 今すぐにこれと言ってできること本当にないけど(コンビニで募金箱あったので早速入れましたが。。。そんなことくらいしかできないのが。。) 

 今は祈ることしかないのが 実情で・・・

同期のみんな。。。その家族

 今もまだ瓦礫や海を漂流してる生存者の方々

  1秒でも早く救助されますように。。。。。

同期や被災者の無事祈って少しの間

  すかぶぅ子 から変身します。。。。

    すぐに戻るけど・・・・^^;

 

コメント