THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

花嫁の父初体験~~

結婚式前日はオヤジは不要っぽいので ド笑むラン後の打上、お隣の自由が丘で開催!との事なので乱入!!

 みんな50キロ近く走った(それも途中地獄の坂の特訓したらしい。。。変よ!あなたたち!)後とは思えない程の食いっぷり 飲みっぷり 騒ぎっぷり 

まして湘南さんなぞは連日連夜の峠走してるにも係らず ビールがぶ飲みしてラストみんなをぶっちぎる速さだったらしく・・・・オソロシヤ・・・・・・

ってな感じでかくゆう私も飲んだくれやしたぁ~~

なので結婚式前に酒抜きランを強行。。。。

やっぱきついわ。。。。しかし抜いとかないと式でまたいっぱい飲まないといけないので^^;。。。

本番の結婚式は阿佐ヶ谷の大明神。。

 能楽堂で さんさんくど その他なんやかんや実施 親族は舞台前の椅子にて見学

 屋外なのでめっちゃ寒かった><

  もっと暖かくなってからせ~~~

その後、宮司先頭に新郎新婦(後ろにつき人ついて赤い和傘さしてました) その後を親族がくっついてぞろぞろゆっくり境内を台本殿まで行進。。

 全て屋外なので一般参賀者の人も多く はずかしかったです・・・ 珍しいのか写真とる人なんかもいて ふざけて小さく手振ったら 後で親族一同からきつく叱りうけてしましました><

 その後は 先方のお父さんと これまた盛り上がり日本酒攻め~~

 だんだんと薄れていく記憶の中  なんとか無事に終了しました。。。。

   めでたし めでたし。。。

コメント

さんさんくど とか なんやかんやした能楽堂 親族は手前の白いやすっぽい!?椅子に座るのです 屋外なので 一般の人も見てるし 寒いし
大変どしたぁ~

さんさんくど とか なんやかんやした能楽堂 親族は手前の白いやすっぽい!?椅子に座るのです 屋外なので 一般の人も見てるし 寒いし
大変どしたぁ~

神殿なので これが白無垢ってやつですね。。。。

神殿なので これが白無垢ってやつですね。。。。