THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

東マラ明日にせまる! 応援団募る!

さあ!いよいよ明日にせまりましたね!

  東京マラソン

 出馬する方はそれぞれの目標に向かって!

  現地で応援出来る方は ランナーの汗と

    活気を感じながら。。。。

  テレビで応援する方は ビールとつまみ

    もちながら!?。。。。

  それぞれの立場で年に一度のイベントに

    楽しく参加しましょうね!

 ☆ 応援団の行動予定について

    本当はスタート地点で応援したいのですが    恐らくすっげ~混雑で無理だろうと思い

    すぐに10キロ地点に移動できる市ヶ谷を

    最初の応援拠点にしてみました。

    ただ、そこから10キロ地点まで約5.5キロ

    あまり。。。

     おそらくおそくとも9時50分頃には桜田門

    駅に到着していないとペース早い方の通過

    に間に合わないかと。。。

    そんなこんなで市ヶ谷ではある程度の時間

    までしか現地に待機できないので。。。。

    できるだけ2班に分かれる等 少しでも多く    の方を応援できるように努力はします!

    ただ・・・もし いない場合はゴメンナサイ

     

    でも他の場所は余裕あるので

         ほぼ問題ないと思いますので^^v

    応援団の当日行動予定

   

  

コメント