THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

病み上がり決死隊出動!

木曜日から

 風邪の猛威に巻き込まれる><

              熱が39度近くに・・・・

  その昔指令官から

   「我隊は熱は39度からであ~~~る!

 風邪を引くのは肉体と精神の堕落の現われ

  であ~~~る!したがって風邪は病気とは

 認めな~~~い 勤務につけ~~~!!!」

  今だったら 過保護の親や変な団体が

   人権ど~~のこ~~のって来そうですけど

    その昔はこんな感じでした。。。

でもって18・9子の魂死ぬまで・・・・

 いまだにその感覚があり、40度手前になるまでは何とか会社だけは行こうとふんばったけど

 さすがにRUNはできましぇんでしたぁ~~

一度朝着替えてでましたが 悪寒と震え。。。

 ムリすると仕事いかれへんようになると思い

                      断念(><);

日曜日の朝体温測ると38度ジャスト!

 よし下がったぞ!!!

  念の為少し暖かくなってから走ろう!!

  (今日は皇居走るので そのほうが

    ぽにーがいっぱい・・・いや 人が多いので

  賑やかな方が気がまぎれていいだろう!)

  ってな感じで 病み上がり決死隊出動!!

 思惑通りぽにー・・・ちゃう!人がいっぱい^^

 体が重かったけど汗かいて家帰ってすぐに

  お風呂はいってすぐに休養。。。

だいぶ楽になったわぁ~~

   現在37.9度!やっと復活したぁ~

体調不良とはいえ、ブログみるとみんな元気に走ってるので 走れないことが本当につらいっていうか  走れるってことがしあわせやな~~~

ってつくづく思ったきょうこのごろでした!

あしたから復活してみんなにおいつくぞ~  

コメント