THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン大応援団結成!募集中!!!!

今日も昨日に続き寝坊・・・夜ランになりそ><

追記 今宵もぽにーいっぱい~♪でした! 

話はガラっと変わります!!!

 東京マラソンいよいよ週末にせまりましたね!

そこで当ブログ Traverdb軍団からも多くの

 ランナーが出馬!?予定です!

で それならばとにわか応援団結成しました!

幟振回団子長  すかすかぶぅ子

    激励団子顧問   ミッキーさん

       愛情注入団子部長 ミカエルさん

   

 当日はTraveldbの幟とユニフォーム

(黄色TravedbTシャツ)持参で応援予定です!

     あっ 持ってる方のみでいいです^^;)

  着るなり振り回すなり元気いっぱいみんなで応援しませんか!!

  お時間ある方大募集~~~

 当日の行動予定 アップしておきますので

  お時間ある方は是非ご一緒しましょう!

Ps 終わったあとにRORYさん&Takanoシェフ主催の打上もありますので 良ければ当サイトの表紙に詳細記載ありますので見てね!!

あと出馬予定の人も服装とか特徴とか予想タイム

 できればまだお顔知らない方もいらっしゃるので

  問題ない方はゼッケンNO教えて頂ければ嬉しいです

  それらを下の行動予定に追記して頂ければ

       応援しやすいかも! よろしくね!

  応援団行動予定!

コメント