THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ガーミンに謀反おこされたぁ~

昨日は色んな場所で色んな戦いが繰り広げられた様子で!

ブログからひしひしと参加された方々の戦いぶり

が伝わってきました。。。

 私自身も再度気合入れ直さないと!!

  と・・・一応心では思いました・・・

あとは体。。いやこの軟弱な精神力がどうか・・・

ところで 昨日 わがガーミンに謀反おこされた(><)

 ロング走でイーブンペース狙いで調子よく

RUNしてたら1キロのラップ表示の直後

 プピーっ と言ったあと 画面消えてうんとも

すんとも言わなくなった。。。アチャ・・・・

 一回また受診せねば。。。

全く我ガーミンは根性がない(▼▼)

 他の人達のガーミンは極寒の中4時間近くも

頑張ってるというのに。。。

 もっと気合いれたらんといかんな!

ってそれ言うと反対に

   「オマエガキアイイレロ!」って

 絶対言い返されるしな。。。まったくぅ ふぅ~

コメント