THE DAYS OF WINE AND ROSES + RUN +LADY

今後の予定

自己ベスト

ぼくはパブロフの犬

絵画館外周にてインターバル実施 

 1000めーとる×5ほん

   タイムは4:10~4:16くらい・・・・

 ミカエル子さんのフルの時の巡航速度と変わらん・・・

 あまりいんたあばるの意味ないかも(><):

まあ 今日の夜もポニーの会ではしるから

  まっいいやぁ。。。。(←軟弱なこの精神・・・)

ところで 走ってるときにふと気がつくと ガーミン入院中なのに ハートレートモニタァをつけていた。。。 はずして首にかけようとも思ったがじゃまになりそうなのでやめたぁ・・

かわいそうに 受信してくれるガーミンいないのに一生懸命電波出し続けていたようだ・・・・

しかし オレは まるでパブロフの犬みたい。。

起きて走る服に着替える時に条件反射的につけている・・・ん??これは無意識だからパブロフくん ではないのかな。。。

あ~~ややこしいことようわからんからええわぁ~~

そんなん考えるより今宵のポニーのこと考えよっと!

コメント