なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

シャルドンコース

5:15に待ち合わせ。2度寝して3度目に起きれた!3分遅刻(^^; シャルドンまでの往復20kmコース。シャルドンでパン1個とコーヒー、水で休憩。コーヒー、美味しい(≧∀≦)15km杉から、もうへばってくる。20kmはへろへろ。
行きは、昨日のシンプリーエアロで使った背中が痛くて、もも前の痛みはなかったけど、帰りは、背中の痛みは慣れて何ともなくなり、脚の重さの方がつらくなってきた。7:30には、背中に当たる太陽が暑い。。。でも、背中なのでマシ(^^) 8:00には帰れるからとがんばった。明日も走る予定。

コメント