なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

萩往還マラニック140km

萩往還140kmに初参加!練習不足で超超不安でしたが、行きの新幹線でたまたま萩250を走るおじさんと出会ったのを始め、新たな出会いがたくさんあり、いろんな方からアドバイスをいただき、励まされ、結局、走り出してみるとどうということなく、ゆっくり走ったので、あまりダメージもなく、ただ、最後の関門に5分間に合わず、133kmで終了となってしまいました。終了直後はもうこれで満足と思ってましたが、友人たちが頑張ってゴールしたことを聞くと、ふつふつと残念な気持ちが。。。f(^-^; できれば来年、また140kmを制覇したいです。詳しい道中日記はまた後ほど(^^)

コメント