なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

忍頂寺往復30km

高野山の極上トレに行く予定だったが、寝坊!! 体もだるい気がしたので、キャンセルすることに。代わりに、ほぐしジョグでも行くか、とカメの子会の練習に南公園へ。

ところが、ほぐしジョグのつもりだったのに、今日の行先は忍頂寺!! しゃないので、行けるところまで行くことにする。結局、上りは歩いたり走ったりしながら、30km+自宅からの往復ラン入れたら36.6km!!

4/29からの走行距離は、210km!! 自己新記録です。

忍頂寺に行くのは2回目。前回、一人で行ったときと逆のコース。逆の方が、行きは上ったり降りたりで、帰りはひたすら5km下るだけなので、楽な気がした。

今日は少し蒸し暑かった。かなり日焼けの跡も。。。自宅に帰る途中、ぱらっと雨が降った。

体重1K減(^-^)v 夕食はバイキングを食べに行って、プリンとソフトクリームをお代わりして食べた。たっぷりデザートを食べられて、超幸せ!!(^-^)

コメント

忍頂寺交差点近くの「竜王山荘」。今日は夏のように暑かった。日焼けでひりひり。

忍頂寺交差点近くの「竜王山荘」。今日は夏のように暑かった。日焼けでひりひり。

上りになると、歩いたり走ったりしたので、ガタガタしてしまいました。ゆっくりでも止まらずに行けるようになりたいなぁ。

上りになると、歩いたり走ったりしたので、ガタガタしてしまいました。ゆっくりでも止まらずに行けるようになりたいなぁ。