なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

勝尾寺へプチトレラン

ロングの後の、ほぐしジョグのつもりが・・・トレランになってしまいました~(^-^;

コナミの友達のEriちゃんがカメの子の練習会に来たいと言ってたので、顔出しだけでも・・・と思い、南公園に行ったら、今日のコースは勝尾寺トレランだった(その日に決まる)。ちょっと引けるものの、走れなくはないので(まだ筋肉痛は来ていない)、ゆっくり走ることにしてスタート。

勝尾寺には降りずに、その手前で分岐するルートに進む(みんなは勝尾寺まで降りて、また上がってきている)。その後、行きと異なる平坦や下りの多いルートで市街地に戻る。枯葉や土の道がふかふかで足に優しく、Eriちゃんは大喜び。私も、新緑の香りときれいな花や緑、鳥の声でリフレッシュ♪ただし、昨日の今日なので、無理しないペースで、できるところだけ、気持ちよく走る♪

私のペースで走っていいよ、とのことだったので、お言葉に甘えて、走れるところはタッタカタッタカ駆け下りて、走れなくなると、マイペースの歩きで。市街に帰ってからも、かなり歩いてしまいました。途中で、南公園には戻らず、自宅に直行。つきあっていただいたEriちゃん、Ki やんありがとうございました~!

今月、月間250まであと3Kだったけど、まいっか~。

コメント