この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

フライデーナイトマラソンのお知らせ

暑い日が続いてますが、みなさ~ん走ってますか?ハイバリーです。

いよいよ「2012 フライデーナイト・リレーマラソン in 国立競技場 夏大会」が一週間後に迫ってまいりました。

大会公式ページに参加案内書が掲載になってます。念のため目を通しておいてください。

現在わかっていることを申し上げますと、

参加者ナンバー 1199

チーム名    トラベルDB

種目名     12時間リレー一般の部12

チーム人数   12名

さくら

skyblue60

えびまき

kazoo

takano

ハリー

ken709

気まぐれOYAJI

Poruko

ハイバリー

mizuやん

サブロー

なお第2バックアップメンバーとしておりました「コナンさん」が参加NGになりましたので、

今後の不参加表明が出た場合で、代走が見つからない場合は「11人」で行きます。

前回とんでもないところに設置されたため今年はあえて申し込まなかった「テント」ですが、、

今年はコース脇に設置されることになったようです。

申し込んでも良かったかなと、若干後悔もしましたが、いまさら悔やんでもどうにもなりませんのであきらめてください(笑)

その代わり今年は大会当日までに100円ショップ等でレジャーシート2枚を各自で購入→持参下さい。

(家で余ってるのがあればそれでOKです)

また、私が運営側に文句を言ったせいか(笑)

今回は国立競技場のシャワーが使えます(節電のため直前でNGになる可能性もあり)

タオルだけでも持ってきてください。

皆さんの予定にもよりますが、終了後「新宿」に繰り出しもありえますので予定空けておいてね(笑)

8月3日19時スタートです、オールナイトをリレーで走る大会ですので、遅刻をされても全く問題はございませんが、

「スタート時に何名集まることが出来るのか」を事前に知っておきたい為、

現時点で遅れるのが確実な方はメールで御連絡ください。

私は18時~18時30分には現地入りしたいと思います。

青山門入って、すぐの19番ゲート付近にいると思いますが、

当日、誰も発見できず合流できない場合は私の携帯電話に連絡ください。

その他何か質問などあれば携帯電話でもメールで構いませんので御連絡ください。

お待ちしております。

それではあと1週間、適度な走りこみと体調管理よろしくお願いいたします。

最後に参加費お振込みいただいてない方、当日でも良いけど、できれば振り込みお願いします。

当日あまり大きい金額を持ち歩きたくない&おつりが用意できる確証が無いため・・・わがまま行ってスミマセン。

コメント